2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホケースを作ってみました(^∇^)

スマホケースは使わない主義だったのですが、iPhone6はカメラのレンズ部分が出っ張っているので、ケース使用を余儀なくされました…せっかくケースを使用するなら…私好みのオリジナルケースを作ってみました(^∇^)ケースは100均プリントアウトした写真を切…

オールインワンタイプのドレスを作ってみよう…

せっかく作ったお人形さん…何時迄も借り物ドレスでは何なのでドレスを作ります(o^^o)今まで作った事のないパンツタイプのドレスにしてみましょう…ビスチェとパンツは別々に原型を取ります。それぞれ形が決まったので展開して原型が完成です。原型を元にして…

ウィッグ替えてみました

ウィッグを4インチから3.5インチに替えてみました。やはりこちらの方がヘッドとのバランスが良いみたい…ちょっとノーブルな感じになったかも…(^∇^)パールのカチューシャしてみました。良いかも~(≧∇≦)♡しばらくこれで飾っておこう…

海月姫にしてみました

以前バービー用に作った〈海月姫ドレス〉を着せてみました。バービーさんはオビツボディーよりグラマラスなので、ドレスは背中でピンで調整しています。クルクル巻き毛のヘアウィッグが欲しい…次はヘアウィッグに挑戦してみるか…?お湯パーマとか…(´・_・`)

アイ装着

目を入れてみました。心配していたまつ毛は下を向くことなくアイは目袋に収まってくれました。100均の〈つけま〉が使えるのはありがたいです。調子に乗ってラメがキラキラ付いてるクロスタイプの〈つけま〉を買ってしまいました…(^∇^)そのうち〈ラメつけ…

アイラッシュ成功…!?

人間用のアイラッシュを何とか見られるように装着できました…私の力量で1/6サイズのヘッドに人間用の長いアイラッシュは無理だろうと思っていたけど、やればできるものなんですね~(^∇^)ボンドが乾いたらアイを入れてみます。長いのり代(?)部分がアイに…