2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カトレア咲きました(^∇^)

今年の1番咲きです。毎年この時期から3鉢のカトレアと1鉢の胡蝶蘭が交代でほぼ一年中花を咲かせてくれます。

14kgf ピアス2点

ゴールド&シルバーのガラスビーズをカッチリと編み込んで大人可愛いピアスを作りました。甘くなりがちなハートのモチーフもゴールドとシルバーの2色使いでラグジュアリーな大人イメージに…ハートの中には可憐なピンクパールを一粒コロンとセットしました。こ…

目標!5キロ減??

もちろん寄る年波でお腹周りが大変ヤバイ…(゚Д゚)娘の卒業入学でフォーマル着用だし…フィットネスのパワープログラム追加するか…と言いつつ…これが美味しい口当たりが良くて飲みやすいからいくらでも飲めちゃう…食事しながら飲むのをこよなく愛する私…一生ダイ…

受験開始

娘の高校受験が始まった…まずは私立2校から…今日はその1校め…JRと私鉄の乗り換えが二回あるので一人で行かせるのはちょっと不安…受験校最寄り駅の改札まで同行しました親が出来るのはここまで…あとは自力で頑張るしかない…

お正月行事終了(^∇^)

新宿伊勢丹の〈南国酒家〉で義両親一家と新年会(^∇^)中華料理を美味しくいただきました。穏やかな良いお正月でした~これにて年末年始の全てのイベントが終了さぁ明日からは通常業務娘は受験のラストスパート