新しいBOXを作りました~(^∇^)

 昨日からどうも端末の調子が悪くて
タイトルと本文の1行目しか登録されないという
不具合に陥っておりました…

ブログ以外は何ともないのに…
一体何だったんだろう…?
今日はどうかな…?

今朝起きたら車の上に雪が積もってた…
今シーズン初めての積雪?です

もうすっかり消えちゃったけど…
晴れたしこれからテニスに行こう…






バレッタ用のBOXを作りました~(^∇^)


今回はカマボコ型です~(^∇^)


蓋の部分のカーブを作るのに苦労(?)しました( ´ ▽ ` )ノ


ロゴもピンクでプリンターから出てきたし
春らしくて可愛いBOXになりました


この形はサイズ調整が楽なので
これからも活用しようと思います~