バービー、花嫁さんになります…😊

バービーさんにウェディングドレスを着付けます~😄
完成したドレスをドールに着せる時が至福のひとときです❣

花嫁さんが乗るお立ち台です。


ディスプレイ用なので多少の揺れにも耐えられるように
重くて硬くなる紙粘土でベースを作り
フェルトでカバーしました。

ちょっとタイトに作りすぎちゃったか…⁉とドキドキしている長手袋を着けてみます。


バイアス裁ちが功を奏し
無事着用できました。

お立ち台にドールを立たせたら
ドレスを着付けます。



ヘアは後ろでまとめて
ブーケと同じミニバラとかすみ草を飾りました❣
ネックレスも良い感じに収まりました🤗


ブーケを持たせて
(実際には手首にリボンで結びつけてます)
ベールをヘッドに飾ったら


花嫁さんの出来上がりです❣😆💖

来週にはお箱に入って嫁いでゆきます…😊

末長くお幸せに…😊💖💖💖