ハワイ島2日目( ^ω^ )

ワイ島2日目


午前中はシャトルバスで
クィーンズショッピングプレイスまで出かけて


お土産や
滞在中に使うビーチサンダル&アロハシャツ
毎日三食をホテルのレストランやカフェを使うとべらぼうな出費になるので
パンや飲み物などを買い出しました。


お気に入りのビーサン見つけました❣
ビーサンというよりトングに近いかな…
夏に普段使いできそう❣
日本円で1700円くらいでした…
ハワイは日本より物価は高いです😩





午後はホテル内を散策して
サンセットスポットのレストランで豪華ディナーをいただきました❣(*⁰▿⁰*)💖💖💖


前菜


メイン


デザート
どれもとても美味しかった~~~❣😆👍👍👍
けど…単品でも日本ならちょっとしたディナーコースがいただけるお値段!
日本でならまず利用しないレベルのお店です…😅

お食事中に大嵐?が始まり
雨と風と雷も⁉😱

そんなハワイの2日目終了…(*⁰▿⁰*)