ハワイ島滞在4日目( ◠‿◠ )


ハワイアンサンライズです❣(๑>◡<๑)
いよいよハワイ島も最終日となりました…(*⁰▿⁰*)


終日ホテルでのんびりと過ごします…😄


イルカを眺めたり


広大なホテルの遊歩道を散策したり


ビーチサイドでランチして午前中を過ごしました…

ブルーキュラソー、パイナップルジュース、ココナッツミルクのスムージー《ブルードルフィン》と
カリカリのベーコンがどうやって食べたら良いかわからないくらいガッツリ挟んであるBLTサンドイッチが超美味しかった❣
次に来た時(いつ? 笑)も絶対このセットを注文する❣😆👍💖💖💖



午後はカヤックをレンタルしてラグーン内を巡りました(*⁰▿⁰*)
他の人が漕いでいるカヤックやボード、泳いでいる人、シュノーケリング中の人、その他水遊び中の人…
様々な障害を避けて漕艇しなければなりません❣
勿論ニアミスあります❣(๑>◡<๑)
ワァワァ❣キャァキャァ❣
歓声悲鳴入り乱れて皆んな楽しんでいます…(*⁰▿⁰*)


ワイ島の州鳥のネネです。
ホテル内で放し飼いされていて
10年前も同じところにいました…😊

4日間ハワイ島を満喫して明日は日本に帰ります…
ホテル発は早朝5:00
起床は3:30
夕方には荷造りしてチェックアウトも済まして
今夜は早く寝ます…😴