あわわ…(@_@)

うっかりよろけてシェルフの上に置いてあるお人形ケースを押し倒してしまった~~Σ(゚д゚lll)

中に飾ってあるお人形が転んで
ウィッグがポーンと飛んでった⁉

ウィッグ留を使っていたけどお人形のヘッドから既に外れていたらしい…
1/6サイズの小さいヘッドのウィッグって留めづらいのよね…(; ̄ェ ̄)


再度装着したら以前とイメージがちょっと違う気がする~
前髪の分け目とかウィッグの微妙な角度とか違うからよね~😊
大人っぽくなったかなぁ💖
(親バカ…😆)


無事ケースに収まりました…
お気に入りの娘達です(*´∀`*)💖
自分の顔にも付けたことが無い〈つけま〉まで付けてカスタムしたのよ~(^ω^)
外れて飛んでったのがウィッグだけで良かったわ~😅

それにしても…
ケースがプラスチック製で良かった…
ガラス製だったら大惨事だった…😅

気をつけよう…😑