100gの攻防❣(*´∀`*)

ジュエリーはBOXに入っていないとね❣
黒の台布だとスワロの輝きが映えるね~😆✨✨✨


台布は黒のフェルトを使用
スポンジを包んでクッションにしました。
軽くて緩衝性もバッチリ👍


中に詰め物が入ったおかげて
箱はより安定しました。


ラッピング用のリボン結びって
普通のリボン結びと違うんですね~(*☻-☻*)
アドバイスいただいてネットで調べて目からウロコが何枚も落ちました❣
?✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ネット先生様のおかげて可愛くリボンが結べました🎀


100gの攻防も圧勝です❣😆👍


定形外サイズ
長辺34cm
短辺25cm
厚さ3cm
のスケールを作りました~(^ω^)
ここを通ればクリア❣😆👍

さて、次は何作ろう⁉(๑˃̵ᴗ˂̵)