娘の高校の文化祭なう❣(*≧∀≦*)


娘の高校の文化祭に来ています❣
去年は雨模様のどんよりした天気だったけど
今年は晴天で良かった🌞





娘のクラス商いのうどん屋
きつねうどんを食べました😆👍

これから吹奏楽コンサートを聴き
レ・ミゼの公演を鑑賞する予定です❣(*≧∀≦*)💖

演劇のチケットは
取れなかったら暴動が起きちゃうんじゃないかというくらいをゲットするのは大変です…😱

行列に並びに並んで
私と主人がゲットしたチケットは
最終公演の残り3枚のうちの二枚でした…

レ・ミゼはどうしても観たかったので、チケット取れて良かった❣

レ・ミゼの他に
ノートルダムの鐘
スノーホワイト
メリーポピンズ
などの公演がかかっていました。

観れるものなら全部観たかった‼😆