シンデレラ・ストーリー

バービードールを使って
少女の頃にはできなかった
ゴージャスなお人形遊びを楽しみました~( ◠‿◠ )💖💖

今回はシンデレラ・ストーリーです❣(*≧∀≦*)

🔔はじまりはじまり…🔔


美しいお城に住む王子様が
夢に出てきた美しい姫君に恋をして
お妃に迎えたいと神様に祈ります。


神様は王子様に一足の美しい靴を授け
「この靴を履ける娘を探しなさい」と告げます。


王子様は国中の娘に靴を履かせてみますが
誰も履くことができません。



最後の1人はお城の召使いの娘でした。



娘がそっと足を入れると
靴は待っていたかのように
娘の足を受け入れました。



すると娘は王子様が夢で見た美しい姫君の姿に変わりました。



王子様は喜び、娘をお妃に迎え
2人は末長く幸せに暮らしました。



☆*:.。. Fin .。.:*☆

うふうふ…(^ω^)
こんな感じでシンデレラごっこ終了です❣😆💖💖💖💖

今回も楽しかったです❣(*≧∀≦*)