通勤時の大雨は困る(@_@)

通勤通学時間に超大雨…🌨
いつもは車通勤の主人が
こんな日に限って電車で出張💦

前が見えないほどの豪雨なら車出せないし
スーツや靴はどうする⁉
自転車通学の娘は⁉

夕べからヤキモキしたけど
家から出る時間には少し収まって
普通の雨になってて
父娘を車で駅まで送れてホッ…😅

それにしても…
滝のような豪雨の一番ピーク時に出かけなくてはいけなかった人達は大変だったろうなぁ…

全身濡れてオフィスでエアコンの冷風にさらされたら絶対風邪ひくよね…😨
靴なんて濡れたら一日中気持ち悪いし…👞👞

マジで車出せなかったら
替えの靴と靴下持って駅まで一緒に行くつもりだったよ…
本人はそんなめんどくさい事しなくて良いよ
って言っていたけど私が気になっちゃってね…( ̄▽ ̄)

ホント、タイミングで
今は雨が上がって明るくなってきたよ…

豪雨の中濡れながら出かけられた皆様
どうか風邪などひかないように
十分ご注意下さいませ…