春待ち球根植えました❣

春に花など咲かせてみようかと
球根セットを買いました❣(^ν^)


パープルとバレリーナという銘がついていました。
中央の大きいのがチューリップで
廻りの小さいのはクロッカスだったかなぁ…(⌒-⌒; )

トレイにあらかじめ球根が寄せ植えにセットされてて
トレイごと土に埋めれば良いのだそうです…
トレイは植物性繊維でできてて
だんだん溶けて土に還るそうで
寄せ植えがワンタッチっで出来上がるとのこと❣😆👍



来春の楽しみがまた一つ増えました。

芝桜は夏を越したけど
これからの季節
放っといて良いのかなぁ…(・・?)

なんとか夏を生き残ったメセン5頭
これからどうなるかなぁ…😊