伊豆 北川温泉 吉祥CAJEN

今年の年末旅行は
伊豆 北川温泉
お宿は 【吉祥CALEN】

去年は修善寺の歴史と伝統の純日本旅館だったので
今年は歴史も伝統もあるけど
完全リノベーションの新しい旅館をセレクト




お部屋はお座敷に次の間と洋間のサンルーム付きの豪華版‼



お食事も最高❣
シェフが目の前でブランデーでフランベしてくれたフィレとサーロインのステーキは絶品で
思わず
「私、失敗しないので‼」
と言ってしまいそうになりました😄


朝食に抹茶で炊いたお粥をいただきました。
ほのかに抹茶の香りがする優しいお味のお粥でした。

温泉と美味しいお料理を堪能して
心身共にリフレッシュして
新しい年を迎えます❣

来年も楽しく充実した一年になりますように❣(๑>◡<๑)💖