🎾プリンステニスラケットo3ビーストが来ました😆

プリンステニスラケットo3が発売された時からo3一筋!な私…

現在使用中のo3も10年使ったし流石に買い替えようかと思って
せっかくだし他のメーカーのも使ってみようかと

錦織君とお揃いのウィルソンとか
ナオミちゃんとお揃いのヨネックスとか
何種類か試打してみたけど
私にとって振り抜きの良さとか打感とか肘への衝撃感とかo3に優るラケットは見つからず…

やっぱり浮気せずo3にしようとネットをチェックしていたら
11月に私好みの
プリンスo3ビースト ラズベリーピンクが発売されました‼

これだ❣と
買う気満々でショップに行ったら
県内ショップには入荷してなくてネットでお取り寄せすることに…

それが今日とどきました~❣😆💖




フレームのストリングを通す穴が大きく開いているので
凄く振り抜きが良いです!

フェイス面がほとんどスイートスポットなのでボールがどこに当たってもキッチリ返ります!

へっぽこプレイヤーの私にとってこのラケットは欠かせないアイテムです❣(*≧∀≦*)💖

現在使用中のo3より若干スペックが上がって
ウェイトが20g重くなって
フェイスが10inch2小さくなった…
バランスは変わらず

今年いっぱいは旧ラケで
ビーストデビューは初打ちから❣😆🎾🎾🎾🎾
どんなパフォーマンスができるか楽しみ💖💖💖

ラズベリーピンクとブラックのカラーも気に入りました❣
また10年使いますぅ~(*≧∀≦*)ノ

私のテニスはo3と共にある❣😆