新作ネックレス2点

f:id:sakura_kotobuki:20190513181054j:image

アレキサンドライトビーズの花のネックレス

アレキサンドライトビーズの花を3輪

シルバーのガラス製シードビーズで繋ぎました。

f:id:sakura_kotobuki:20190513181151j:image

自然光下では仄かなパープル

蛍光灯下では淡いブルーに色が変わります。

f:id:sakura_kotobuki:20190513181540j:image

小粒パールのレーシーネックレス

小粒パールをアメジストカラーのシードビーズで編み込んだチョーカータイプのネックレスです。

f:id:sakura_kotobuki:20190513182106j:image
f:id:sakura_kotobuki:20190513182109j:image

こちらはジョイントパーツで長さを変え、ネックラインから少し下がったプリンセスタイプと2Way で使用できます❣️

f:id:sakura_kotobuki:20190513182715j:image

お肌に着けるとガラスビーズの透け感で小粒パールが映えます。

 

アレキサンドライトビーズは現在生産されていないようで入手できなくなり、文字通り今回が最後の一点となってしまいました…

是非再生産して欲しいと心から願っております!

 

これから夏に向けて、浴衣ヘアに似合うヘアアクセサリーなど作りたいとプランニング中

(^ν^)

どんな路線で行こうかなぁ…😊