昨夜のリト達

f:id:sakura_kotobuki:20190918154654j:image

天気が良い日の夜は外で外気浴をしています。

日中、まだまだ暑い日差しを浴びて夕方にはシワってくるリト達も

夜露を含んだ夜気に触れて翌日の朝にはプリッと膨らんでいます。

 

今朝、チェックしていたらレッドトップに黒い小さな虫がいるのに気が付きました。

ダニ?

小ちゃいアブラ虫?

とりあえず目に付いたものだけ爪楊枝の先で取ってダニには効かないと分かっているけど

消毒と殺菌にはなるかとベニカXスプレーしときました…

アブラ虫だったら効くかな…?

 

農薬とか家に無いし、これだけのために購入するのは躊躇するし

ダニだったらお手上げね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)