ミニミニアクアドームのイヤーアクセを作ってみる❣️

アクアドームのピアスなど作ってみようかと思い立ちました😄

はじめは半球ドームのものを作ろうとダイソーの半球モールドで試してみましたが

私の技術が至らずどうやっても厚さが均一の綺麗なドームを作る事が出来ず

専用のモールドはお高いので買う気にならず半球のアクアドームは諦めました…(T ^ T)

 

それでもアクアドームを作ってみたいと動画サイトなどを参考にさせていただき

フレームを作って表裏にパッチを貼り付けるタイプなら何とかなるんじゃないかと挑戦してみます❣️

f:id:sakura_kotobuki:20200427211941j:image

まずは100均モールドとシリコンシートで枠型を作ってフレームと

残ったレジンで中に入れる水玉など作ってみました。

水玉少し大きすぎたかも…

ネイルデコ用のお花のシールなど貼ってみたりもしました。

 

今回の作業はここまでです。😄