ミクちゃんジャケット完成!


ミクちゃんジャケットができました。
衿と胸元のワンポイントはラインストーンを使わずにはいられなかった・・・
ついでにタイピンにも・・・
光物好きです!
コスプレ衣装だから派手でもいいのです!!
 

ブーツもできました。
ブルーの靴底や履き口の縁取りもやってみようかと思ったけど、
せっかくきれいにできたのに、いじりまわして縫い目がはじけたりしたら嫌なのでここで妥協することにします。
着せるときにガーターベルト状にしたブルーの布を足に着けてから履かせてみたらどうだろうか。
それにしてもこの脚はほんとうに羨ましい!
人形を羨んでも仕方ないんだけどね・・・(*^^*)
 
次は袖に付いてる装置とヘッド・セットに挑戦です。