New Face さん、いらっしゃ~い❣



先週ポチッと購入したメセン達が届きました。
鉢がたおれないように
土が溢れないように
とても丁寧に梱包されていました。


ドキドキしながら開包して
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ご対面❣
網目玉と微紋玉です~(*≧∀≦*)

網目玉はショップ最後のひと鉢で
私がポチっとしたらSold out になりました。
絶妙なタイミングで鉢を転がしてくれたダンナにある意味感謝かもしれませんね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


なんとも言えないこのフォルムに
ぞっこん惚れてます😆💖
面白過ぎてずぅぅぅっと見てても飽きない…( ◠‿◠ )

上手に管理できるようになったら
いろんな個体をコレクションしたい~❣╰(*´︶`*)╯♡


ダンナに蹴飛ばされないように
床の上ではなくTVボードの上に
他の鉢植えと並べてディスプレイしました‼

小さい鉢植え達なのでテレビ前に置いても
画面の邪魔にならないのがイイネ❣😆👍