娘の成人式用ヘアアクセサリーを作ります

来年娘が成人式を迎えるので

お振袖ヘアを飾るヘアアクセサリーを作ります❣️

 

6月に担当してくれるヘアメイクさんとカウンセリングがあるとの事なので

それまでに完成させよう❣️と目下鼻息フンガー😤状態です( ̄▽ ̄)

 

デザインと素材は決まったので
メインになる大花の花びらパーツのサンプルをざっくり作ってみました。

f:id:sakura_kotobuki:20200120193407j:image

f:id:sakura_kotobuki:20200120193418j:image

大きさは良いようなのでこのままで
外側の白オーガンジーと一番內側の白サテンを入れ替えようかと思います。

本番はラメをかけるつもりなので
結構華やかな大花になりそう❣️(o^^o)

楽しみ〜❣️😆💖💖💖

白オーガンジーが足りなくなりそうなので発注しました〜😊


お嬢グッズを作る❗️という名目で他にもあれこれ購入済み(*゚▽゚*)

1日が30時間くらいにならないかなぁ…😆

 

しばらくレジンはお休みです…(*⁰▿⁰*)