多肉植物植えてみた😄


この間、メセントリトープスを買ったらオマケで付いてきた
多肉植物(疎いので名前がわからない…)を


家にあった植え込み剤にテキトーに植えてみたら
案の定、シナシナになってた…(๑•ૅㅁ•๑)

枯らしてしまうのもなんなので
多肉植物の植え替えをネットで調べて
ホームセンターでちゃんと専用の土を買ってきました(^ω^)



ネット先生の教え通りに植え付けてみたよ~(●´ω`●)


さて、ちゃんと根付くかな⁉


胡蝶蘭の蕾が膨らんできました(^ω^)


芝桜も根付いたようです…(о´∀`о)


琉球朝顔とやらを植えてみました。
グリーンカーテンに育つかな…⁉😆💖