ミクちゃんドレス4


ミクちゃんセットがとりあえずできたのでパパさんに見せたところ
「ネクタイが太い」とダメ出しが出た・・・
せっかくバイアス裁ちのリアルなネクタイ縫製のミニチュア版を作ったのに残念。
挑戦(?)されたからには受けて立つ!
裏の接ぎ目をあと5ミリづつ削ってもう少し細くしてみよう。
参考までにと本格的にミクちゃんドールを創っておられる方々のHPを見せてくれたけど、あまりにすごくて全く参考にならない・・・
あくまでも<ミクちゃんのコスプレをするバービー・ドール>ということで服の装飾はビーズとラインストーンでいってみよう(*^.^*)p
ミクちゃんというよりは派手なチアガール・バービーになってしまうかもしれないけど~
 
バービーのファッショニスタ・シリーズは面白いです。
肩、肘、手首、膝の関節が動くのでポーズをつけることができ結構楽しめます。
本格的なポージング・ドールは高価だけどバービーならお手ごろ価格。
と言いつつ何体かコレクションしてしまったので、よく考えたら結構投資しちゃったかも・・・