ついに…憧れの“万象”様をお迎えしました❣️😆

f:id:sakura_kotobuki:20230129193335j:image

ついに…ついに…“万象”様をお迎えしました❣️😆

いつかは欲しいと思っていた多肉植物ですが、何せ高額なジュエリープランツ…中々手を出せずにいました😢

f:id:sakura_kotobuki:20230129194113j:image

今日、多肉植物の聖地と言われるグランカクタスさんに多肉狩りとやらをしてみようと足を運んだら一鉢の万象様が目に留まりました😄

手にとってみたけど値札が付いていなくて、ドキドキしながらお会計に持って行くと何とか手を出せるギリギリのお値段だったので迷わずゲットしました❣️😆👍

 

予算を使いきってしまったので、もちろん多肉狩りは無しです…

万象様一鉢だけ抱えて帰って来ました😊

 

大事に育てて大株にしたいなぁ😄

 

グランカクタスさん、また行きたいです😆💖